52歳。身長156㎝、体重50㎏。主婦。
パートで塾講師とファミレスのフロアをしていますチュー

若いときから胸が無く、正直ブラジャーがいらないくらい滝汗滝汗滝汗
からかわれたことも多いですし、似合わない服も多いです笑い泣き

ピッタリしたものは、胸が無いことが目立つので選びません。
ニットも意外と胸が目立つので
選ぶときはゆったりしたものを選びますお願い

胸元がフリルのものや、胸元の上部(わきの下くらいの位置)で
切り返しのあるものを選びます。

胸ではなく、デコルテに目が行くように、
ボートネックや、えりもとにししゅうがあるような服も
好んで選びます。

袖がふわりとしているデザインも
上半身の貧弱さが隠せる気がして選びますチュー

 



好きな服は、
アース・ミュージック&エコロジーや、
エンポリウム のトップス

胸元やそでがふわりとしてかわいらしく、好きです。

逆に、ニットのワンピースは避けてます滝汗
あれはある程度胸のあるスタイルのいい人じゃないと
着てはいけません!!

使っているブラは、
セシールのセシレーヌ「プチバストさんのブラ」

自然な感じで
バストアップできるからお気に入りです爆  笑

デザインもかわいくて、
値段が3,000円以下でお値ごろラブラブラブ


服の悩みはあります…
何を着ても貧相な感じするんですよねガーン

特に結婚パーティなどの服を着るときは
ゴージャス感がまったく出ませんガーンガーンガーン

高校生になっても
しばらくブラジャーをしていなかったくらいです。

今でも実ははいらないんじゃないかと思います。

第一、このサイズ(AA)って通販でしか売ってなくないですか?真顔

洗濯のとき娘のブラジャーとならべて干すと
私のがまるでアイマスクのように見えますえーんえーんえーん

胸が大きくなりたいというよりは、
人並みの大きさが欲しかったなー

ダンナは最初から胸が無いことは分かって(バレて?)ました滝汗
(当時は今のような大きく見せるブラジャーもなかった!)


それでガッカリされるようなことはなかったのですが、
冗談まじりに
「あー、たまには思う存分巨乳をもみしだきたい!」とか言われると、
むかつきますムキームキームキー

はいはい、もともとあんたは、そういう女の人が好きなんだものね!と。
どうしてわざわざ人を傷つけることを言うんだか。

友達とか子供達も冗談でいじってくることがありますが、
言い返すと「まだ気にしてるの?」
「いまさら気にしなくてもいいじゃん」
という感じで悪気はないようです。

見た目コンプレックスは根が深いのだぞ、
と言いたいですが、
気にしてうじうじしてるともっと貧相に見えるので

耐えてますキョロキョロ

この年になると、胸が小さいことで、
体全体が小さく見えるらしく、

痩せてると勘違いされますニコニコ

 

中年太りで悩んでる人が多いですから、

何もせずに痩せて見えるのはラッキーぶーぶー

私自身、この下半身に見合う上半身だったら、
太目だよなと思うので、

そういう意味で得しているのかなと思いますウインク

体も軽く感じます。

胸の下に汗かきませんほっこりほっこり

あと、胸が大きいとモテるとよく聞きますが、
実際胸の大きい人「たしかに男が寄ってくるが、ろくな男が寄ってこない。」と
ぼやいているのをどこかで読んだので、
それも体目当てっぽくていやだなぁと思いました。

胸が小さくても、そういうつもりじゃない男の人と付き合えたし
結婚できたし、子供も母乳で育てられました!

貧乳には貧乳のいいところがある!!グラサン

でも書けば書くほど、

負け惜しみっぽくなるのはなぜなんでしょう(苦笑)

胸の成長期に、
もっと栄養価の高いものを食べておけばよかったかなえーん
小食で偏食だったので育ちが悪かった気がします。

服の上からでも大体の大きさはばれてるので、
だからどうということはなかったです。