26歳、身長は161センチで、体重は47キロですお願い
現在2歳になる娘と二人暮らしをしておりますニコニコ

ファッションやメイクが趣味で、
日頃よりSNSを見て活用してます照れ

お気に入りのデザインは、Vネックラブ

でもザックリと胸元が空いているVネックではなく、
浅めのVネックを選ぶようにしています。

胸の形や大きさが出るような
ピッタリとしたデザインはなるべく避け、
ゆったりとしたTシャツを選んでます

 

胸の形がキレイに出ていいんですよチュー

 



好きなブランドは、レディーRadyです。
デザインは、Tシャツが多いですねー


白だと膨張して見えるので黒を選ぶようにしています。

デイジーの透けるシリーズが好きです。
セクシーでかわいいんですよねウインクウインクウインク

産後にバストが大きく変化

子供を産む前はCカップで、張りもあった
そんな時代もあった…滝汗滝汗滝汗

私が付き合う男性は、
大きすぎず小さすぎずちょうどいいと
言ってくれました。

形も綺麗で、柔らかくとても評判は良かったです照れ

妊娠をして急激に成長し、Fくらいになりましたお願いお願いお願い

母乳をあげていたので、張りもあって、形も綺麗でした。

周りからは、『なんか胸大きくなったね』と言われるようになり、
嬉しかったです。

何したらそんなに大きくなるの?と言われていましたが、
母乳をあげているだけで特に何もしていなかったので、
困りました。

ですが、母乳が終わった途端に萎んでしまい
Bほどになってしまいました
笑い泣き

妊娠線も入ってしまい、張りもなく、
萎んだ風船のようになってしまいました。

 

これがみんなが口を揃えていうやつかー!

って心の底から実感しました滝汗


周りからも、あれ?なんか胸小さくなったね、と
言われるくらい誰が見てもわかるくらい小さくなりました。


谷間もできず、寄せてもスカスカで、盛れません。

ナイトブラをして、垂れてしまったものを
なんとか改善したいと頑張ってみましたが、
半年使っていても変わることはなかったです。

とにかくあらゆるものを試してみようと思い、
次に豆乳をたくさん飲み、マッサージを心がけました。

そしてリゾレーヌというバストアップに良いゼリーも試しました。


四ヶ月試しました。
初回は980円くらいで、
2回目以降が8000円でした。

ゼリータイプで胸が大きくなる成分が入っていて
1日に三回食べていました。

四カ月試しましたが、変化はなかったです滝汗滝汗滝汗
お金がもったいなかったなぁ…

一瞬だけFカップで夢を見させてもらいました笑

ブラのパットがしっかり入っているものを着用し、
表向きは大きく見せることはできていますが、
脱いだ時はどうしても差があり、
残念な胸になってしまいました…。

胸が小さくて良かったこと

学生の時に胸が大きいと、
運動会やマラソンなどで走った際に、
胸が揺れてからかわれたり、
馬鹿にされたりすることがありました。

なので、小さいとそういう
男子からの目線も気にしなくていいので、
わたしは小さくて良かったなと思いました照れ

今はTシャツをよく着るのですが、
胸が大きいと、買い物に行った際にどうしても胸に目がいってしまい、
じろじろ見られることが多いと思います真顔

小さければ胸に目はいかないので得していますねー

いやらしい目で見られることもありません。

胸が大きいと、どうしてもポッチャリとして見えてしまいがちです。
痩せている人でも胸が大きいと、小さい人に比べてふっくらして見えます。

でも胸が小さければ

どんな服でも着こなせるし、
スタイルが良く見えます。


スーツ姿もさらっと着ることができるので

わたしは満足していますチューチューチュー

お風呂上がりに背中のお肉を胸に流すリンパマッサージをしています。
少し張りが出るようにはなってきました。

ちょっと後悔してること

成長期にバストアップマッサージや豆乳など、

胸の成長に良いものをたくさん食べて飲んでおけば良かったかなぁ…