東京都在住の24歳ラブ
身長は150cm、体重は60kgです。

完全にコロナ太りしてしまったので、
ダイエットを少しずつ始めました滝汗

胸から減らないように注意しながらやっていますが、
どうも胸から減っているような気がします。

太る前はBカップでしたが、
今はちょっと大きくなってるかもしれないお願いお願いお願い


服を選ぶときは、体の線がハッキリ分かるような、
ピッタリと体にフィットするトップスをあえて選びます。

胸が小さい女性は、身体にピタっとフィットするを避けがちですが、
これ意外と逆で、間違ってますチュー

むしろ、貧乳の女性こそ
身体にフィットする服を選んでほしい!!!


なんでって、ブラジャーのカップの形がしっかりしている物を着ければ、
実際よりも胸が大きく見えるからウインク


襟が大きく開いている物を選んでも
ヌーブラで胸を盛った時に、
少し谷間が見えますよー照れ


ANAPというブランドの、リブニットタンクトップが好き照れ
リブニットのおかげで、胸の形も綺麗に見えるんだよねー

脇肉スッキリ極盛れブラジャー

って知ってますか?

ヌーブラと併用する事で、
BよりのCカップである私の胸がFカップに間違われるくらい
大きく見せる事ができる、すごいブラなんだよ!!

脇が高い設定だから、余ってる背中の肉を
これでもか!ってぐらい寄せられます

でも、ヌーブラとブラだけでは
攻略できない服もあるんですよね真顔

私はアメリカの女の子が着ているような、
ピッタリとしたキャミソールワンピースや、
ベアトップタイプのトップスが好きです。

ですが胸が小さいせいで、
ベアトップタイプのトップスは
ずり落ちてしまうから着られません滝汗滝汗滝汗

そこそこ胸がある女性でも
ズリ落ちてるときがありますからね笑

ちょっとグチをいうと…

極盛れブラジャーやヌーブラを使って、
一時的に胸を大きく見せることは可能ですが、
毎日毎日それをやるのはとても面倒です真顔

それに私は肌が弱いので、
毎日ヌーブラをするとかぶれてしまうんですガーン

極盛れブラジャーも、普通のブラジャーより
締め付けが強い物が大半なので
一日中着けていることが苦痛なんですよね…

もともと胸の大きい人は、
こんな苦労をしなくていいのかと思うと、
なんならこの苦労を知らないのかと思うと
羨ましくて仕方がありませんお願い

セクシーでかわいい下着やベビードールも、
胸が無ければ全然セクシーに見えない笑ニヤニヤ

胸のサイズを気にせずにどんな服でも着こなすことが出来れば、
どんなに買い物が楽しいかと思うと、
やるせない気持ちになります笑い泣き

豊胸手術をするつもりは無いので、
一生このままかと思うと、気が重くなることもあるえーん

でも、今の彼氏は
「あなたの小さくて、形がいい胸が好き」
って言ってくれてるから、そこまで落ち込んでないですけど笑

今はコロナ太りのダイエットをやりながら
「胸に育てー」と呪文を唱えながら
二の腕や脇周りのマッサージをしてます

夜はナイトブラでバストケア
夜でも寄せてると
本当にバストになる気がする!!ウインクウインクウインク