いつも見てくださり

                  ありがとうございます。スター

 

1月20日(土)15時から「緒形教室の第3回発表会」でした。

 

演奏する生徒さんと応援されるそのご家族が沢山来ていました。

 

小学生、高校生、大学生、大人、シニアの小生と年齢層が広く

とても楽しい演奏会でした。(^^♪

 

私は、 

・クラリネット協奏曲第三番第3楽章 スターミッツ(ピアノ伴奏)

・幻想小曲 ガーデ (ピアノ伴奏)

 

「音がよく響いていた」成長したと言ってくれて嬉しかった。♫

 

写真は、プログラムです。

 

 

 

 

未記入でしたので追記します。

 

「緒形教室の第2回発表会」は2022年11月20日でした。

 

私は、

・クラリネット協奏曲第一楽章 サンサーンス(ピアノ伴奏)

・フライ・ミー・ツゥ・ザ・ムーン(6名のアンサンブル)

を演奏しました。

 

上達したと言ってくださって嬉しかったことを覚えています。

 

写真は、プログラムです。