いつも見てくださり

                  ありがとうございます。スター

 

6月22日午後の「ケアセンター」でのボランテア慰問演奏会に参加

しました。

 

30名程の皆さんへの演奏、緊張しましたが最後までなんとか元気で

 

楽しく演奏できました。

 

アンコールと言われた時はとても嬉しかったです。

 

センターの皆様ありがとうございました。

 

お礼申し上げますあ。(^^♪

 

 

*スマホ・遠隔スピーカーを伴奏音源としました。

・いつでも夢を(橋幸夫、吉永小百合)

・舟唄(八代亜紀)

・津軽海峡・冬景色(石川さゆり)

・高校三年生(舟木一夫)

・花は咲く(東日本大震災復興支援ソング)

・木星(組曲「惑星」より)

・ミッキ・マウス・マーチ