いつも見ていただきありがとうございます。

今日も元気でブログが書けて嬉しい。。爆笑花

いつも「いいね!」くださてる皆さま

ありがとうございます。びっくりマーク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月11日(日)丹沢の塔ノ岳へ登頂しました。

 

大倉バス停を8時20分に出発。大倉尾根を登り

11時10分頃に登頂できました。

 

下山は、山頂を11時40分に出発し

大倉に14時15分に下山できました。

 

下山直後のコーヒーがとても美味しかった♪

 

人生最後の登山です。

 

堀山の家、標高950m。

鍋割山と塔ノ岳の合流点「金令シノ頭」

塔ノ岳山頂、標高1,491mです♪

 

頂にある「尊仏山荘」

残念ながら山々が雲に覆われて見えません。

塔ノ岳から見た「行者岳」

木々は冬枯れしていました。

 

花立山荘、ここの「おしるこ」美味しかった。

標高1,300mにあります。

 

♯分岐点 ♯ブログ ♯鍋割山 ♯雲 ♯行者 ♯塔ノ岳 ♯おしるこ ♯今日も元気で ♯丹沢 ♯美味しかった ♯山頂