いつも見てくださり

               ありがとうございます。立ち上がる愛

 

鶴見駅前のサルビアホールのコンサーに来た

のだが時間があるので「曹洞宗本願寺總持寺」

に行きました。

 

朝雨でしたが今はやんでいます。

 

それにしても大きなお寺で驚きました! びっくり

 

クイズです。鶴見がある市は何処?

キョロキョロ(答は写真の右下)

 

山門です。

 

向唐門

 

香積台(総受付)

 

山門前にある案内盤

 

 

お昼は駅ビルの寿司屋で「花チラシ寿司」

を食べました。

⇒魚類が好きで食べます。

  答:横浜市     フォローしてね!

 

見てくださりありがとうございます。

皆様今日も食べて、笑って、元気で

お過ごしください!スター

 

 

 

 

 

 

 

 

#總持寺 #散策 #鶴見 #横浜市 #チラシ #花 #寿司屋 #曹洞宗 #お寺

#UNIQLO     #正岡子規 五月雨や上野の山も見あきたり #鶴見区 #チラシ  #魚類

#京浜東北線 #京浜急行線 #花火 #サルビアホール #コンサート