いつも見てくださり

               ありがとうございます。ほんわか飛び出すハート

 

70歳で国家資格の消防設備士、甲種第6類に合格しました立ち上がる

 

今年消防設備士の資格を取ると目標を掲げて毎日少し勉強し

受験しました。

合格していました。嬉しいです。歩く愛飛び出すハート

 

70歳まだ頭がボケていません。食べて、寝て、笑ってたのが

良かった。爆笑 

 

消防設備士の業務では安心の為に、生命保険、傷害保険、

自動車保険に加入しているようですね。

 

勉強したテキスト、問題集です。

 

見てくださりありがとうございます。

皆様今日も食べて、笑い、元気にお過ごしください。花

 

 

 

 

 

 

 

消防設備士、危険物取扱者試験日程、申し込み等は、

一般財団法人 消防試験研究センターのホームページ参照してください。

https://www.shoubo-shiken.or.jp/

 

 

#消防設備士 #甲種4類 #合格 #国家資格 #受験 #クスクス #ボケ #目標 #受験

#甲種 #問題集 #勉強  #美味しいもの #生命保険 #自動車保険 #美味しいもの