金閣寺の近くの北野天満宮へ
今勉強している
建設業経理士の合格祈願へ🈴




牛の頭をナデナデして頭良くなれ〜って(笑)



京都コンサートホールへ🎶

近くのカフェで開場時間まで暇つぶし😂

2日目も来ました❤

2日目の席は真正面です🥰
19列ですね~!!
ファンになって日が浅いのでこのくらいの席で大満足です❤
ノリノリでコンサート開場を後にして京都駅へ向かいました🚃

夜ご飯におにぎりとお稲荷さん

ホームで昔のシンカンセンカタイアイスを見つけたので1分前に買いました(笑)
やはり自販機なのでカタイアイスではないかな…🍨
帰ってたら溶けてたので冷凍庫へ速攻入れました!!
この週末に食べます爆笑

意外と京都が近かったのでまた行きたいなぁー🚅