3月19日〜3月25日に投稿したなう | 君にしか見せられない顔のろーろちゃんのブログ

3月19日〜3月25日に投稿したなう



おやすみドキドキ
3/19 0:24

CMのあとジャニーズ野球大会の事やるよ~
3/19 6:50

学校いってきまーすドキドキ
3/19 7:37

[「好きすぎて辛い」経験]侑李ドキドキ
3/19 15:17

[自分磨きしてる?] がんばってる←
3/19 18:10

[一番離れたくない人] 6組のメンバー達だなー音符でも、あの人も離れたら死ぬよね...
3/19 18:11

[今頭の中にある事3つ] ぶろぐ、iPod touch、はやくTOREみたーい
3/19 18:11

[自分をオタクと思う瞬間] 言われるとき←
3/19 18:12

[好きな海の動物] いるか魚座
3/19 18:12

[予測変換「ら」行] ライブ、了解、ると、レッスン、六時
3/19 18:13

[絶叫マシーン平気?] うんドキドキ
3/19 18:14

TOREが始まる♥今日AKBとベッキーでテンションUPアップ
3/19 19:00

[カラオケ最長記録] 6~8時間
3/20 11:48

[卒業式の想い出] 泣いたしょぼんでも、卒業式といえば「旅立ちの日に」
3/20 11:49

[美味しそうな写真あげて★]
3/20 11:49

[好きな乗り物] ジェットコースター
3/20 11:50

[キレやすい?] どっちかといえば...うん爆弾
3/20 11:50

[今何考えてる?] 「深愛4」買いに行こうかなぁ
3/20 11:51

[お化け屋敷平気?] 行った事ないけど大丈夫だと思いますグッド!好きな人といっしょなら死ぬまで平気←ドキドキ
3/20 11:53

[イケメンの定義] 顔と優しさドキドキ
3/20 11:54

シャワーしてくるねドキドキ
3/20 17:09

おやすみドキドキ
3/20 23:02

[お姉ちゃんにしたい有名人]あっちゃんとベッキードキドキ
3/21 18:46

[夢の対バン←どういう意味でしょう?←対バンとはバンド対バンドでライブをやることです さあみんなロックに興味を持つのだ!←別にロックじゃなくてもよくね←じゃあHTTでもいいの?←じゃあじゃあATMもいいの?←いや、CKW(ちくわ)だろ]
3/21 18:46

[疲れをとる方法]音楽を聴く音符
3/21 18:47

[○○から卒業したい!]大食い←
3/21 18:48

[新生活で楽しみな事]うーん
3/21 18:49

[今抱えている恋愛の悩み]なんで今小説みたいに優男いないのかな←
3/21 18:51

[机の中きれい?]微妙
3/21 18:52

眠~いガーンおやすみドキドキ
3/21 23:33

学校いってきまーすドキドキ
3/22 7:39

[お花見の予定ある?] 桜??マンション4回に住んでいて窓から桜が咲くんで家でお花見!!
3/22 16:17

[春から始めようと思う事] ダンス、トレーニング、勉強←
3/22 16:18

[理解できないファッション・・・特に偏見無し!!だって本人が好きで着てるならそれで良いと思うし逆にそれを見てコソコソ否定する奴らの方が理解出来ないわ。]
3/22 16:18

[ずっと勘違いしてた事] 秘密←ドキドキ
3/22 16:18

[緊張を和らげる方法 * 手に指で人を3回書く 笑 てーばん、]
3/22 16:19

[卒業ソングと言えば?] 旅立ちの日にしょぼん明日へつなぐものしょぼんGIVE ME FIVEドキドキ
3/22 16:19

[なうに欲しい機能?いっぱい!アメ限みたいに申請しないとなうみれない機能/なうを投稿したとき自動更新/のこしたいなうを保存/あといちいち削除するのめんどうだから全部削除できる機能とか!]
3/22 16:20

[好きな香り] バニラとか...
3/22 16:20

[ポケモン言えるかな?] あんま好きじゃないハートブレイク
3/22 16:21

今から出かけますドキドキ
3/22 16:32

SoftBank店の中なうドキドキ店のiPadでなうやってるなう笑
3/22 17:24

もう嫌だ~死にたい
3/22 23:42

おやすみ!このまま寝て一生起きたくない←死にたい
3/22 23:48

ただいま、38。5熱ですあせる
3/23 22:10

[初めて行ったLIVE]Avril Lavigne
3/23 22:19

[絶対持って出かける物3つ]iPod touch 財布…
3/23 22:19

[思い出したら泣ける事]卒業式
3/23 22:21

[電話の第一声]アロハ←
3/23 22:21

[見たい映画]う~ん
3/24 11:00

[自然と体が動く曲]好きな曲全部←
3/24 11:00

[春のイメージカラーといえば]パステルカラー
3/24 11:01

入院ダウン
3/24 11:37

[校則の思い出って思い出にまだならない。だって現在進行形で校則に縛られてるから。]
3/24 11:52

12:00時計
3/24 12:00

[意外と知られていない名曲と言えば嵐さんのstillだよね、あらしっくさんこのイイ曲広めま翔っ!]
3/24 12:57

[自分だけの変な癖] すぐウインクしちゃう
3/24 14:05

[春にデートしたい場所] 桜見ドキドキ
3/25 13:25

[かっこいいと思う仕草?そんなん決まってるじゃん!好きな人の仕草すべてがカッコいいよ///]
3/25 13:25

[泣きたい時は思い切り泣く?] ときによる
3/25 13:26

今からシャワー←遅いね爆弾
3/25 22:49