テレビ、新聞だけを見ていると、

明らかに「ロシアが悪」、「ウクライナが被害者」

と信じてしまいます!

 

そして、私たちの税金がウクライナに送られることによって

「悪」 に加担してしまうことになります!

 

真実を知って、広めて下さい!

 

愚かな日本政府を批判しましょう!

 

嘘はバレるのです。

 

以下、リブログをそのまま貼らせて頂きます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

時系列

 

 

 

これによって、

「衛星写真が証拠だ!ロシアの嘘がバレたぞ」

 

こんなツイートたくさんありました。

 

ですが本当は、

 

その衛星写真が捏造でした😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう無理だって、いまの時代😂

バレるまであっちゅーま😂

 

 

~~ 以上、リブログさせて頂いた部分でした ~~

 

 

以下、その他

 

 

倒れてる人たち、スマホやカメラで撮影してますよ!

 

日本政府、最もやってはいけない事を自衛隊にさせた!

 

 

この2分20秒の動画を是非ご覧ください。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

●日本ラエリアン・ムーブメント

https://www.ufolove.jp

 

●無限堂出版

http://www.mugendo.co.jp/index.html