毎日色んなニュースが騒がれていますね~。

 

新聞などは、特にネガティブなニュースを大々的に載せないと売れないので、

次々とネガティブなニュースを探して、そして

捏造までしますので、ご注意を!

過去の別の爆撃現場を使ったり、映画から

1場面を取り出したり、同じ人物を何度も使ったり。

 

テレビばかりでなく、ネットで色んな情報を見て下さい。

 

 

*アメリカは、ウクライナだけでなく色んな場所に生物兵器研究所を持っています。

 

 

 

*以下の動画を見れば、分かりやすいです。

 

 

ウクライナには、多数の地下トンネルがあり、

多くの子どもや大人が閉じ込められていたのを

救出しているのがロシア軍。

 

ゼレンスキーは、元コメディアンで、闇側の血筋。 

役者です。

30年間に26万人が(特にロシア人)、人身売買、虐待、

殺害などされてきた、恐怖の政治。

現在も進行中。

 

ハンター・バイデンなどアメリカの政治家の息子たちが、エネルギー会社の役員で、あらゆる不正を行っていた。

その証拠を燃やしている。

 

それを記録しているサーバーが、

チェルノブイリに隠されており、

それをプーチンは手に入れた。

陰でトランプさんも協力している。

中国の習近平さんも、かも。

 

ウクライナの人々は、ロシア軍が来て助けてくれて、

とても喜んで踊っている。

プーチンは、ウクライナだけではなく、

生物兵器などから世界を救っている英雄である。

 

*プーチン大統領は証拠をしっかりと掴んだようです。

 

 

*正反対の報道をする日本は、非友好国にされて当然です。

 

 

*ウクライナに同情して寄付すると、こういう暴力、悪に加担することになります!

 

 

 

 

*ゼレンスキーの国会演説の前後に、

約1分間のスタンディングオベーションが

スケジュール表に入っていました。

話を聞く前から、おかしくないですか?

 

それと、平等に、プーチン大統領の演説も入れて、

報道するべきです!

でないと、不公平を通り越して、「洗脳」 になります。

 

 

めっちゃ、密状態ですよ。

もう、「3密を避ける」、なんてバカな事を言うのはやめましょう!

コロナ前の生活に戻しましょう!!

 

 

 

*この演説の次の日、国民主権党の平塚正幸さんの予測通り、日本はウクライナへ120億円の追加支援を

表明してしまいました!

私たちの血税が、暴力に使われてしまう!!

 

 

*こういう事ですので、メディアを信じて

ウクライナに寄付しないで下さい。

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

岸田さん、日本国民にマスクを強要するなら、信念を貫いて、

ここで一人でもマスクをするべきだったのでは?