進化論は、間違いです。

最近になって、やっと科学者たちも気づき始めました。

 

日本の教科書は、いつ書き換えられるでしょうか?

カナダの「教科書」には、何年も前から、「地球外の知的生命体による創造説 」 が掲載されています。

ELOHIM  (エロヒム) という言葉も書かれています。

        ↓

https://www45.atwiki.jp/tadasi2/sp/pages/93.html

 

 

以下の写真は、地球上に現存する美しく、ユニークな生命のほんの1部です。

これらが、どうして偶然に発生するでしょうか?

 

芸術家がデザインし、科学者がDNAを操作する事によって、100%科学的に創造されたのです。

楽しみながら・・・♪

 

この2万5000年、つまり250世紀先の科学を、私たちは教えて貰ったのです。

科学だけでなく、哲学や愛も。

 

なんて有難く、ラッキーなことか・・・

 

250世紀進んだ愛、とは、本当に素晴らしいでしょうね。

今の私たちは、原始的すぎて、想像もつかない大きく、深く、あたたかい、

無償の愛なのでしょうねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球は平坦であるとずっと昔主張した”科学者たち”が間違っていたのと同じように、今日エロヒムのメッセージを疑問に思っている今日のどの科学者であれ間違っているのです。


時が経過して、おそらく25,000年後に、私たちは全体像を理解するでしょう。

でも、現代の、そして100年後とか1000年後ですら、地球の最先端の科学者たちでも完全には理解することができないでしょう。

25,000年は本当にとっても長い時間です。。。

エロヒムのおかげで250世紀後にたぶん(そして本当に多分ですが)理解することになるであろうことを説明しているメッセージを私たちは持っているのです。。。

「地球人は科学的に創造された」に書かれていること。

 

有難いことだと思いそれを疑わないようにしましょう。

それを疑問に思うだけの素地が私たちにはないのです。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 地球上のすべての生命は宇宙人によって科学的に創造された!

 『宇宙人によるインテリジェントデザイン論』

 

本を無料でダウンロードできます。

  ↓     ↓

https://www.raelianjapan.jp/