2016年7月~ のミステリーサークルの素晴らしい画像が沢山あります。

 

このような素晴らしいサークルが、一晩のうちに、誰にも見られずに出来るんです。

 

しかも、人間が作ろうとした場合、茎がポキッと折れてしまい、収穫できませんが、

本物は、1本1本に節ができていて栄養が届くため、倒れている部分も全て収穫できるんです。

人間に、迷惑をかけないように、作られています。

 

綺麗に編みこまれていたりもします。

 

今の人類に、このような技術はありません。

 

人間が、このような精密な模様を、誰にも見られずに短時間に作れるでしょうか?

絶対に、無理ですよね。

 

という事は・・・???

 

→ ここに真実があります。

   http://ja.rael.org/download.php?view.32