以下、ラエリアン・ムーブメントの日本代表である山形俊昭さんの4月16日の文章です。

 

とても分かりやすいので、ぜひ、お読みください。

 

=========================

 

「核兵器禁止条約」を 世界の国々の間で 締結し、

核兵器の使用を違法なものにしよう、という

歴史上初めてと言っていい 素晴らしい交渉会議が

ニューヨークの国連本部で開かれました。


先ずは 前半戦としてこの3月31日に開幕し先日終えたようです。
およそ115カ国の非核保有国や市民団体が出席したとの事です。

 

しかし!

何とアホな事か!...
唯一の戦争被爆国として

この会議を率先して率いていくべきである 日本政府が

この会議に出席せず、

同じく参加を拒んだ アメリカやロシア、

ヨーロッパ諸国の側に付いたとの事!

 

日本の政府高官達が

アメリカ資本家達にどんな飴をもらい

どんな鞭で打たれて、

彼らの犬に成り果てているのかは分かりませんが、

残念ながら 自らの保身が全てで

世界の現状を見る目を持たれていないようです。。

 

アメリカとロシアだけで約1万4千発の核爆弾を

所持している世界、

はっきり言って 1つでも核爆弾が爆発すれば、

近隣に貯蔵してある核爆弾も連鎖的に爆発し、

その瞬間人類は終わります。


なんせ アメリカが所持する核爆弾だけで

地球が400回 コナゴナになる

威力のようですから、、

 

なので 1度 核のボタンが押されれば

それは人類の滅亡を意味します。

蟻1匹のこりません。

 

なので、絶対にこの世から核兵器は

無くさないといけないと思います!


核兵器でこの世界を満たすのではなく、

愛と平和、同情心でこの世界を

満たさなければ!

 

次の6月15日から7月7日にかけて、

国連の核兵器禁止条約交渉会議の後半戦が開かれます。
この会議で 核兵器禁止条約が採択されるかどうか で

この世界の命運が決まると言っても過言ではないと思います。

 

ですので、この後半戦には、是非とも日本政府に出席して頂き、

条約に賛成票を投じて欲しいのです!

 

そーせな、ホンマに人類は終わります!

 

という事で、
皆様!
国連の「核兵器禁止条約交渉会議」に日本政府が参加し

かつ 賛成票を投じることを求める 署名活動にご協力下さい!

 

直筆署名 と オンライン署名の両方が出来るようになっております。

皆様のご協力をホンマにホンマにお願いいたしますm(_ _)m

 

===========================

 

オンライン署名

    ↓

 

https://www.raelianjapan.jp/petition

 

オンライン署名をされても、

直筆の署名もできます。

提出先が違うそうです。

 

image1.JPG

 

という訳で、小さな地球にいる私たちは、運命共同体です。

一つです。

 

宇宙から見た地球に「国境」という線は引いてありません。

私たちは、一つ。

みんな同じ、です。

 

 

この歌は、本当に素晴らしいですね♪

真実を語り、愛に満ち溢れています。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

「小さな世界」

 

世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

世界中誰だって 微笑みあえば仲良しさ
みんな輪になり手をつなごう
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

地球上のすべての生命は宇宙人によって科学的に創造された!

 『宇宙人によるインテリジェントデザイン論』

 

本を無料でダウンロードできます。

  ↓     ↓

https://www.raelianjapan.jp/