今日は、プレミアム・フライデーということですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

「関係なく残業だよ・・・」、と、働き過ぎの方が多いかと思います。

 

しかし、働かなくても、全ての人が自分の開花のために、好きなことだけすればいい、という社会が実現可能なのです。

 

 

資本主義、共産主義、どちらも上手くいきません。

 

資本主義は間違っています。
それは、人間を金の奴隷と化し、人の上に立つ一部の少数者の利益に奉仕させるからです。
 
同様に共産主義も間違っています。
自由よりも平等を重視するからです。

 

「楽園主義」こそが、人類を救います。

 

科学を軍事や戦争に利用せず、平和にのみ利用すれば、数年のうちに実現します。

 

一刻も早く地球が楽園になり、全ての人が平等に、飢えることなく、豊かに、幸せに、笑って生きられる世界になりますように ♡

 

 

 

 

楽園主義へようこそ

    ↓

http://ja.paradism.org/index.php