福島ろっけんろ~る! | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!


こんばんは。
土曜は福島県郡山市にて、
24時間テレビに出演して参りました!
白崎映美&とうほぐまつりオールスターズとして
3回目のライブ出演です。

今回のライブが一番楽しかった。
ものすごくバンドのみなさんが熱くて、
いやいつも熱いんだけど、
今までの中で一番
一緒にパフォーマンスしてるなあって感じて
ものすごく感動してました。

楽しかった。

次は9月17日!
下北沢にてCD発売記念ライブにでます!

もっと良いパフォーマンスになるように
もっともっととうほぐに、みんなに、
力が出るように頑張ります。



では写真館!


道中。
山形行くときも寄ったSAに
たまたま寄る、の巻。



本番前のお弁当タイム!



本番直前ショット!
気合い入ってんなあ。



本番直前ショット2!
テンションあがっちゃいまして…笑



本番にて。
並ぶ鬼たち。



夜のライブ直前!
後ろ姿がみんな違う柄なのです。
かわいいのです。
私は六県ろーるの「6」を背負ってます。



今日は久しぶりになんもない一日で、
ぐうたらしまくったので
明日からまた頑張ります。

おやすみなさいお月様



Android携帯からの投稿