桃太郎の観劇 | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!


こんばんは。
この間愛する桃太郎こと福田桃子の芝居観に行ってきました。

劇団わらくの「壁あまた、砂男」です。
久しぶりに大学同期の芝居、ましてや散々一緒にやってきた桃ちゃんの芝居見まして、当たり前なんだけど外部に出てるのがなんだか不思議な感覚でした。

来週千葉で本番あるようなので詳しい感想は控えますが、戯曲おもしろいなあというのが一番の印象でした。あとは身内がでてるという高揚感。笑

戯曲は岸田賞とっている方の作品なようですので、気になる方はぜひ千葉まで観に行ってみてくださいね(^^)



そして今日はきゅうきょこれから桃ちゃんのと飲みます。笑
へべれけになるぞー。明日のことなんて気にしない\(^o^)/



今日は生クリーム大量摂取しすぎです。
何年か前までは食べれなかったのになあ。
生クリーム×チョコソースは幸せの公式です。

寒いけどフローズン飲んでます。そしてこれから私はビールを飲むのでしょう。

負けるもんか!

せばぐっぱーい





Android携帯からの投稿