「真田十勇士」観劇 | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!

こんばんは。

今日は東京奇人博覧会、また亀の市でご一緒した、しんにぃこと渡辺慎一郎さんが出演されている「真田十勇士」を見てきました!
いやー凄まじかった。これやられたら笑うしかないわ、とか、かっこよすぎるわ、とか、感嘆のため息ばかりのあっという間の3時間でした。さすが堤さん!あっぱれです。

いやーとにかく勘九郎さんがかっこいい。失礼ながら初めて拝見しましたが、飄々と生意気で、それでも腹が立たないのはそのお人柄からでしょうか?すばらしかった。

そして加藤和樹さん。殺陣のとき加藤さんの制する空気の大きさに驚きました。加藤さんの周りだけ近づけないパーソナルスペースがあって、それが目に見えました。こんなの初めて。

忘れちゃいけないのが我らの音尾さん。私の大好きなTEAM NACSのお一人。NACS以外の舞台で音尾さんを見るのは二度目でしたが、あんまり出番がなくて残念。ハイトーンな末っ子さんが見れなくてちょいと残念でした。もっと見たかったー!

でもみなさんかっこよすぎでした。どこ見てもイケメンすぎて目が幸せでした。

終わったあとしんにぃに挨拶に行ったら、「あと54ステだよー」なんておもろいメイク顔で仰ってましたが、その顔はとっても充実感に溢れていて羨ましかったです。

キャスト、スタッフのみなさま、あと一ヶ月ほどお体に気をつけて頑張ってください!

何が言いたいかって、見に言った方がいいですよってこと!



一緒に写真をとれなかったので、奇人のときのしんにぃ。




と一緒に見に行った亀の市のときのキシマリ。





夢の中まで猿飛佐助がでてきそうです。
おやすみなさいぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿