「青い鳥」終演 | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!


「青い鳥」無事に終演いたしました。ご来場くださったみなさま、キャスト、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

パワーと個性溢れるキャスト陣の中でこんな小娘がありがたくも主役をやらせていただき、みなさん優しくしてくださり、本当に幸せな現場でした。これほどまでにみんなで乗りきったと思える舞台は今までありませんでした。

この一年6本の舞台に出演し、自分の演劇観が目まぐるしく変わりました。今までとは違う目線で芝居っておもしろいなあと、新しい切り口を見つけられた気がします。
それを自分のものにするのは難しいことになると思いますが、チャレンジし続けたいと思います。

青い鳥は逃げてしまったけど、青い鳥は必ずいる、探し続けようとするその心が、青い鳥であるように思います。
2013年の最後に最高のクリスマスプレゼントでした。ありがとうございました!
まだまだ精進いたします。












Android携帯からの投稿