お仲間さん | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!


おはようございます!
小屋に入りまして、めきめきテンションがあがっています(*^^*)明日はもう本番だと思うとどきどきして寝られません。早く見ていただきたい気持ちと終わってほしくない気持ちですドンッ最高のパフォーマンスができるように今日1日大切に過ごしますドキドキ



さてさて今日もお仲間紹介いたします(^^)/



もっさんこと河野友保さん。私と同い年とは思えない老け顔。大切な役についています。芝居に真剣に向き合う姿は尊敬です(>_<)蛇年同盟の会長を担うもっさん。良いやつすぎて困ります。



岩倉龍兵さん。物静かな人かと思いきや、舞台にたつと爆発するこのお方。この方が登場したら間違いなく笑いが起こるでしょう。袖で見てて楽しい人ナンバーワンかも!



むかい誠一さん。このお方社長さんなのです!なのに気さくでいつでも笑顔で接してくださいます。お父さんのような優しさでみんなを包み込むすてきな方です。今回はストーリーテラーのようなそうでないような、大事な役についています!必見!



ハスキーこと川合敏之さん!人見知り同士でほとんど話したことがなかったのに、他の方と写メとってたらハスキーさんから近寄ってきてくれました(>_<)笑
もくもくと作業をし、役はしっかりとやっており、尊敬することだらけです。すてきな関西弁のハスキーさん!その日の飲み会でもう仲良しになりました!!



今日は男性ばかりになってしまいましたー(*_*)今日もいってくるぞー!!

チケットまだご用意できます。
コメントか連絡くだされは取り置きさせていただきます。よろしくお願いいたします。




おまけ。
あまりにいかつかったので、優しい顔でと取り直したハスキーさん。






Android携帯からの投稿