ひきつづきまして~キャスト紹介 | 佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

佐々木潤子公式ブログ『まいにちJ子』

舞台女優を目指す、秋田出身23才の佐々木潤子が出演情報や、日々のことを綴るブログです(^o^)/よろしければ応援してください♪「佐々木J子」でTwitterもやっています!気になるあなたはフォローお願いします!


おはようございます!
日曜日の朝なのにみんなよう電車乗ってますわ(゜ロ゜)朝からおつかれさまです、みなさん。


さて昨日に引き続きまして、キャスト紹介ばんばんいっちゃいますよーん!



藤岡範子さん!この人がいないと舞台はありえないシリーズのノリピードキドキ仕事もできるし、何より話してて楽しい!母でもあり先輩でもあり、お姉ちゃんであり、悪友である。あなたと会えてよかった\(^o^)/



古山奈美ちゃん!奈美ちゃんは大学の同期の後輩ということで、ものすごい親近感!そして年下のはずなのにかもしだされる昭和感。服は今どきふわふわ感。ミスマッチがかもしだす、かわいい妹ちゃんです!



はとちゃんこと羽鳥可奈子さん!一応歳上なんだけどねー、そんなこと忘れるくらいかわいい!なのにお仕事はできるし、お針子さんのはとちゃんの仕事っぷりったらクラッカー今回はとちゃんとは良いかんじで絡みます。うひょー!



この人がいないと舞台は成り立たないシリーズトップをひた走る、茶助こと奈苗さん!茶助は特殊メイクのプロであり、役者としても大変すてきな方。私のタイプです。すきです。この人ちょーかわいいよ!!茶助だけでも見に来るべき!



てなかんじで今日が稽古最終日。
明日から小屋入りなのです!気合いいれて怪我しないように、高みを目指してもういっちょがんばります!

いってきます(^^)/



チケットまだご用意できますので、よろしくお願いいたします。
http://www.liberus-grp.com/gilotin/
役者アンケートの欄で佐々木潤子を選択お願いします(^^)




Android携帯からの投稿