バックファッカーコジマのギャルを訪ねて三千里 -6ページ目

バックファッカーコジマのギャルを訪ねて三千里

2月1日から3月20日までメキシコからパナマにかけて中米を縦断します!
パイオーツ・オブ・カリビアン(カリブのぱいおつ)を求めて!笑


クソッ!腹痛すぎてぬーしーなんやけど(´Д` )

とりあえず明日、なんとかブルーホールをセスナ機で上空から見れることになりました(^O^)/

キー・カーカーで出会った日本人2人と行くから1人あたり150ドルで行ける(^O^)/

なんか物事がうまく運びすぎてて逆に怖いわ!笑

方やコスメルで別れを告げたムーディさんわマイアミでバカンスどころか散々ひどい目にあったそうです!爆

けど実際忘れてわいけないのわ、コジマが旅において究極のアメ男であるとゆーこと!

これまでの雨による不幸ぶりを挙げたらキリがない!

・18切符で阿蘇まで行ったのに、雨で観光できず

・新島で夜野宿してたら大雨でぬーしー

・18切符で京都まで行ったけど最初の2日間ずっと大雨で観光できず

・18切符で8時間かけて安曇野行こうとしたのに長野くっそ大雨で安曇野行けずにまた8時間かけて帰ったし

・18切符で実家帰るついでにいろいろ観光しようと思ったけど、日本全域に渡って池袋が冠水するくらいの大雨で、結局どこも観光できないまま実家着いちゃったし

・小豆島へのゼミ合宿でもほとんど雨を降らせ、みんなに迷惑をかけるし

コジマのアメ男っぷりわ日本だけにとどまらず、

・モロッコのサハラ砂漠の夜に大雨により世界一キレイな星空を見れない

・モロッコからミハスに行くためだけに1泊2日の弾丸でスペイン行ったのに、そのミハスで大雨

・雨が降るイメージがないドバイで午前中ずっと雨

モロッコ、スペイン、UAE!訪れたのわ全部乾期でした!

とりあえずほんとにアメ男なわけよ!

けど今回の旅でわちょいちょい雨降ってるけど、ここぞとゆーときにわ降ってないわけよ!

だからそろそろきそうでまじ怖い((((;゚Д゚)))))))

まじアメ男でわなくハメ男に生まれたかったわ(´Д` )

アメ男とハメ男の決定的な違いわ、ここぞとゆーときに決められるか決められないか!

つまり、いい感じのムードになってセクースに持ち込めるのがハメ男!わざわざ時間とお金をかけて観光地に来たのに雨降らせて台無しにしちゃうのが雨男ですよ(´Д` )

まじクソッ!ハメ男になりたい!笑

とりあえず明日のために先日の弾丸トラベラーをYouTubeで観て予習しといた!
そしたら今滞在してるキー・カーカーも出てた((((;゚Д゚)))))))
普通によく通るとこ映ってたし、コジマが今日溺れかけた海も映ってた((((;゚Д゚)))))))笑

とりあえずこんだけテレビとか写真で見てるからだいたい想像わつくし、行ってもそこまで感動しないかもだけど、やっぱ昔から憧れの絶景やから見ときたいよね☆

中米NO.1の絶景!グレート・ブルーホール!楽しみ(^O^)/

クリックよろぴこぴ~☆

パソコン
↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯
↓↓
世界一周ブログランキング

ちなみに世界一周でわありません!笑





iPhoneからの投稿