やっほい!
とりあえず昨日サンブラス諸島からパナマシティに帰ってきました☆
まーめんどくさいけどサンブラス諸島での日々を書きますよ(´Д` )笑
まず3月13日にパナマシティを出発!
他のツーリストと一緒に4WDに脚が伸ばせないくらいぎゅうぎゅう詰めにされて対岸の船着場まで3時間のドライブ((((;゚Д゚)))))))
まじ、これはんぱなくぬーしーやぞ((((;゚Д゚)))))))
ただでさえ座り心地が悪いとゆーのに、途中からはんぱないジェットコースターロード((((;゚Д゚)))))))
隣の外人がオーシャンマウンテンて例えちょったけどまさにそんな感じやった((((;゚Д゚)))))))
まじ、ゲームの世界の山道((((;゚Д゚)))))))
しかもこの乗り心地の悪さで、パナマシティと対岸の街の往復だけで85ドル!!!
あんまたけーやろ!!!
まじクソッ!
とりあえず対岸の船着場に着き、そっから10ドル払ってボートでサンブラス諸島で数少ない宿のあるナルネガ島へ☆
対岸の船着場
リアルジャングルクルーズ
んでそっから海に出てボート走らせて約1時間でナルネガ島到着!
BUTここで降りたのコジマだけ!!!
んで案の定、客わコジマ1人!
まじ、地球の歩き方にわ手頃な料金で人気の宿て書いてたけど全然人気じゃねーじゃん((((;゚Д゚)))))))
けどまーうるさい欧米人がいないからのんびりできるて思って喜んじょったけど、あとでまじで悲惨な目に会いました(´Д` )
あとで書きます笑
んで気になる料金やけど、1泊素泊まりなら10ドル!3食と無人島へのボートトリップつきで50ドル((((;゚Д゚)))))))
高すぎやろ!しかも歩き方にわ40ドルて書いちょったし((((;゚Д゚)))))))
とりあえずこの日わ時間的に遅かったし曇りやったから素泊まりにしました(´Д` )
とゆーわけで1日目わこんな感じで終了☆
iPhoneからの投稿



