つい先ほどの話なのですが、昨日わバレンタインだったとゆーわけでムーディさんが、想いを寄せる女性に花束を送ります!
ターゲットわ同じドミトリーの基本ノーブラのオーストラリアのチャンネー!
すやすや眠っとる!笑
そしてこれがラブレターつきの花束!
これをベッドのそばに置いて準備完了!
幸運を祈ります!
おやすみ(^O^)/
つーかやっとバナーの貼り付けかたわかったんでランキング参加できる(^O^)/
みんなおもしろかったときだけでもいいからクリックお願いします(^_-)
にほんブログ村
ちなみに世界一周でわないのに世界一周ブログランキングに参加しちゃってます!
まー長い年月をかけて一つずついろんな地域を旅していくつもりなんで、そのパズルが全部埋まったときに世界一周達成ってことで!
そんな急いでいっきに世界一周する必要ないっしょ!
いっきに周っても絶対消化しきれんから!
旅して帰国して消化して、旅して帰国して消化して!この繰り返しが大事やと思う!
とゆーわけで今度わガチでおやすみ☆
iPhoneからの投稿


