皆さん、はじめまして。

 

管理人の「たけもぐ」です。チャネリング歴2ヶ月の、新人チャネラーです。後ろから、公開しろとせっつかれるので、とうとうチャネリングの内容を公開することにしました。自己紹介はいずれいたします。

 

 

注:→の後に続くのは、チャネリングの相手

  (  )の中は、私の呟き

  byハイヤーセルフは、私の内なる存在にチェックをしてもらっている部分

 

 

 

こんにちは

→こんにちは

 

(茶色ゴリラのような存在が、見える。赤い唇が印象的。)

 

失礼ですが(失礼と言う方が失礼!)、獣のような茶色い姿が見えますが、これは、あなたの姿を表していますか?

→yes

 

あなたは、どこの星からきた存在でしょう?

→遠い星(星名を言ったらしいが、翻訳出来ず。音声が、人間の言葉では発音しづらい byハイヤーセルフ)

 

この(地球の)近隣に来ている、ある意味地球に以前から来ているようなメジャー(?)で数の多い存在とは、違いますね?

→yes

 

あなたは、物質的次元の肉体を持っている存在ですか?

→yes

 

もちろん、非物質にもなれる?

→yes

 

物質的存在だとのことですが、あなたたちは、種族内でテレパシーで会話しますか?

→No

 

音声的な言語を話す?

→yes

 

地球に住むゴリラのような(言っちゃた!!)動物のイメージなんですけど、あなたたちは地球に住むゴリラをご存知ですか?

→yes

 

その地球に住むゴリラと、あなたたちのDNAは何かしらの関連がありますか?

→No

 

そうなんだ、(関連が)ないんだ。(ちょっと、驚き)種類としては、獣型のエイリアン(エイリアンってちょっと差別的な響きがあるかな?)、というか宇宙人ということになりますか?

→yes

 

ヒューマノイド型ではないんですよね。

→違う

 

違うんだ。そっか。体に毛が生えている?

→yes

 

ふーん。なるほど。地球人のように、口を使って音声で会話をする、であってますか?

→yes

 

音声言語を持ってるってことですよね。(さっき同じ質問してますね)

→yes

 

物質的な食べ物をエネルギーとして口から摂取しますか?

→No それは、もう必要のない段階にきている。

 

あなたたちは、ポジティブな存在?ネガティブな存在?自分たちをどう捉えています?それとも中立的な存在?

→ポジティブであることを目指している。(ポジティブな存在byハイヤーセルフ)

 

あなたたちが、地球に来たのは最近の話ですか?

→yes

 

ここ100日以内?

→yes

 

具体的に何日前に地球にたどり着いたのですか?(日って単位は伝わってるのかなぁ?)

→7日前

 

この地球に来ている目的は何でしょう?

→地球のアセンションの見学

 

あなたたちから見て、アセンションが進みつつあるのは感じられますか?見て取れますか?

→yes

 

それは、地球という星のアセンションですか?

→yes(no byハイヤーセルフ ※翻訳ミス。彼らは、地球ではなく地球人として受け取った)

 

地球人のアセンションはどうでしょう?

→yes

 

あなたたちは、飛行船(宇宙船の言い間違い)で来てますよね。飛行船に乗っているクルーは何名ですか?

37名?

→No

 

7名?

→yes

 

そんなに多くないですよね。向こうの星を出てからどれくらい立っていますか?日数単位で。(今更、1日の説明を始める?)日数単位は、地球が太陽を回る(それ年単位やん!?)違う。地球が軸を一周するのが1日単位だとして、どれくらい前にあなたたちの星を出たのですか?

→??????????(送られてくるメッセージが乱れる)

 

(ハイヤーセルフに向かって)

ブロックが入っている?(※ブロック:ネガティブな存在からの妨害)

→No

 

相手の存在とうまく繋がってなかった?

→yes

 

繋がっていなかった理由は、機械のトラブル?

→yes

 

(宇宙人に対して)

失礼ですが、そちらの機械トラブルでコミュニケーションがうまくいかない瞬間が、先程ありましたか?

→yes

 

もう直りましたか?

→yes

 

向こうの星を出てから、どれくらい経っていますか?

→4日前

 

そんなものなんだ(短さに驚き)

 

私とのコミュニケーションは、どのように行っていますか?メッセージをやり取りする機械が存在している?機械というかテクノロジーを持っている?

→yes

 

で、そのやり取りするための機械は、船についている?

→No(yes byハイヤーセルフ ※話をしている時は、ポータブルタイプを使っていたが、船にもついているらしい)

 

そちらの7人全員にこちらの声が届いていますか?

→No

 

(その中の)誰かが、受け取っているってことですね?

→yes (3人が受け取っている byハイヤーセルフ)

 

で、それを後で(みんなで)聞くような形になりますか?

→yes

 

それって、船から出たとしても、あなたたちが(機械を)持ち歩いて地球人と会話することが可能ですか?

→No

 

それはなぜでしょう?

→音声をやり取りするものではなく、テレパシーをやり取りするものだ。

 

では、あなたたちは、テレパシーを使う種族とはそのテクノロジーを使って話ができるってことですか?

→yes

 

面白いです。私のところに何を経由してつながったのですか?誰かに紹介を受けましたか?

→yes

 

紹介をしたのは誰でしょう?

→プレアデス人

 

(ハイヤーセルフに)

プレアデス人って、○○○かな?(私の知っているプレアデス人の名前を挙げる)

→yes

 

 つづく


チューバッカとチャネリング後編