Elnath

Elnath

Kaltzの日記。

腐女子で自称カメラ女子のKaltzです。

唐突に思い立って作ったので右往左往しながら更新したいと思います。
風景写真やコス写真とか載せれたら良いなって思ってますが・・・どうなりますやら。
あとは萌え話をつらつら書くかも・・・?


ただいまタイバニ、うたプリに夢中です。

乙女ゲームとかも好きです。緋色とワンドと猛獣にメロリ♪
基本BL好きなんですが乙女ゲームでのBLが苦手ですのでご了承ください。

Amebaでブログを始めよう!
Elnath-雲間の光


指を怪我したと思ったら今度は風邪ひいちゃったよ;;
落ちた後は上がるだけですから!
地道に治すぞ!!!
熱はないが鼻と咽喉にきていて鼻辛い・・・。
一度風邪ひくと長引く奴なので辛い。(苦笑)


今月入ってからついてなさMAX~~。
怪我も風邪もそうですがカメラレンズが破損したのが一番つらい・・・。´・ω・`
これを機にレンズ買えって事ですよね。




タイバニ映画化9月らしいですね!!
しかも第一弾とか!!!
どうやらスピンオフっぽいようですが・・・どうなんでしょ?
前売り買っちゃおうかな!!?ニヨニヨ

虎徹香水買っちゃったよ!!www
届くのが大変楽しみですっ!*^∀^*
買うのやめちゃったけどバニー香水も気になるょ!
Elnath-哀愁


頑張って打った日記が更新できずにまっ白になった為、日を改めて再チャレンジ!

久しぶりに昔遊んだ公園に行ってみるとまた遊具が変わってた。
パンダの置物とトラの遊具。
接点は皆無。

・・・まぁ、使われた琉痕があるだけマシかなぁ。
ここ数年めっきり公園で遊ぶ子供を見なくなりました。



ここだけの話、トラの遊具見て「虎徹さんキターーーーッ!!」と思ったのは内緒。(笑)
あ、尻尾確認しておけばよかった。
アニメ時トラなのにウサギ尻尾で気になったのよね・・・、あの乗り物。
気付いたらこんな時間っ。早く寝なばっ!!

とりあえず、初めまして!Kaltz(カルツ)といいます。
風景写真とか載せれればいいな~って思っております。

要試行錯誤・・・っ。