とりあえず、体感に力が入らず…
脚に力が入らないので、一人で出かけられず。
背中も定期ロキソニンを突破する痛みが出たこともあり。
精神的な物かも?

久しぶりに、先日 肺からお腹のCTをとりました。

苦しかったのは 肺に水がたまってました。
ラシックスを飲んでいたので、減ってきましたが 後ちょっ残ってるかな。
(レントゲンで判明)

上半身の苦しさは ずいぶん楽になって、座っていられるようになりました。
リリカを飲み始めて、2日目。脚の痺れは少しなくなったような。
でも、朝起きて 1メートル先の 焦点は合わないし…
「慣れるまで少し時間が掛かるかも」と言われているから、ちょっと様子見。(末端神経系はリリカの副作用でもあるから)

こんなことでは 負けませーん

だって、温泉も お食事も 約束してることが 沢山。
みんな行かなきゃね。

味覚障害には…
豚肉 だめ。
和風だし関連だめ。
塩味遠く、グルタミン酸系がダメなのかなぁ

牛乳系は大丈夫。

がんばるよー