ちょびっと 大変でした。

溜め込んでいた 渋滞の うんぴー ですが、とうとうイタイタに 発展してしまいまして。

出なくてどうしようも出来なくて、夜ラキソ(下剤)を 15日に 25滴。 16日に 28滴…
私は 翌朝には聞かなくて、夕方くらいにくるんです。

きました… 17日の 午後2時くらい…

いったーぃ!
aya
腸は動き始めても、渋滞は解消されず…
立ち上がったり、歩いたり、寝の姿勢をかえても、いったーぃ!
で、痛いのとセットで吐き気と汗 がきたのです。

「やばい
∑!!

私は便秘なので、これを出せば楽になっていくはず。
渋滞している場所もわかってる。
でも、あの量 出せるのか!
せめて半分出れば…
レントゲンで見た直腸(にはないが)左下から左上までの量ね  

げろげろ している21時
戻すと、血圧が下がって 寒くなるんです。
「救急車呼ぶ?」と 母の声。

かん○ょー されて、輸液を点滴されて(脱水対策) 様子見の入院。
私、かん○ょー  すると、必ず血圧さがちゃって、きもきも 出るし…
で、「いったーぃ」って、声が出ちゃうから きっと個室…

「明日の朝まで様子見る…」
夜中に何度か出たので、翌朝にはマシに。

何とかなりました…
まだ、少量しか食欲ありませんけど、なんとか復活してます。

イレウスになった友達の話を聞いていたので、大変助かりました。
ありがとう!
ありがとう

全腹照射の放射線から 1年3ヶ月経ちましたが、癒着が出てきてるんでしょうね。
どうも、左の下のカーブの辺りがくっついているのかな?
痛いけど、押したり揉んだりすると、出るみたい。
3日以上ためちゃいけませんね。

ナイスタイミングで 友おーさんから電話。
気分転換になりました。サンキュー
ありがとう

私は、ヨーグルト3日で1パック消費&毎日ヤクルト400 やってるんです。 

一応ね 。
ヨーグルトの話になり、
「TVでやってた。いろいろ試して自分の腸に合ったものを探す。って。」と。

そういえば、薬剤師が
「抗がん剤に負けちゃうビフィズス菌ありますからね。そうなったら、違うのを出します。」って。
ヨーグルトの菌とかヤクルト400は、抗がん剤に負けちゃうんですかねー
ヤクルト400なのになー
今、TS-1 っていう 抗がん剤飲んでます。

べんぴー対策で、毎食「酸化マグネシウム0.67g + ラックビー1g」 処方してもらってますが、最近飲んでなかったんですー
あんまり緩くしちゃうと、間に合わないと嫌なんですよねー

うんぴー対策が 重要課題に ランクインしちゃいました。




次の外来(私信あり)
9/25(火) 15時過ぎから 2箇所 1時間くらい押すだろうなぁ。
9/27(木) 午前中に終わると予想。むーさん 元気だったら ランチかお茶しましょー