4月7日に一緒に「タルト・タタン」を

食べた春友さんと10月に行った春活💕

 

 

昨年の10月の春活については

何故か書けなかったので

今頃ですが・・・びっくり

 

 

昨年少しだけ書いていました

 靖国神社(海老天そば)築地本願寺

 →(佃煮“丸久”)

 の予定がまさかの定休日・・・(´;ω;`)ウッ…

 タクシーに乗ってから、定休日に気がつく

 というドジぶり・・・お願い

 

 

 すぐにタクシー降りて、地下鉄で神楽坂へ

 赤城神社(隣、桜さんが住んでいたという

 ”マンション”→”あかぎcafe”そのマンション

 の下、今回写真を撮っただけでしたが

 サインがあるとの事)

 →ル・ブルターニュ(ガレット&シードル)

 →熱海湯階段(SO BARのあった階段)

 

 

 

まず、靖国神社⛩️に行きました

(2022年10月26日)

 

 

 

澄み切った空晴れ

 

image

 

 

海老天蕎麦も美味しかった音譜

 

image

 

 

image

(春馬くんの画像をお借りしました)

 

 

次に、築地本願寺も行ってお詣りお願い

 

 

 

お馬ちゃんをナデナデしてきました~馬ラブラブ

 

 

 

次に、丸久に行こうとしていたのですが

何と、この日はお休みだったので

神楽坂へ向かう事に・・・

「赤城神社」

 

 

 

あかぎcafeを見て

 

 

「せかほし」で紹介されたお店へ

「ル・ブルターニュ」

 

 

 

 

このガレットを食べました~

&シードル

ガレット美味しいキラキラ

 

 

 

トイレに行くと・・・

何と、置いてありました!!泣くうさぎ

 

 

 

辺りも少し薄暗くなってきましたが

神楽坂に来たら、やっぱり探したい

少し迷ったけれど見つけた!!

感激泣「SOBAR」がある階段

 

 

 

 

 

 

とても充実した春活でした馬ベルラブラブ

お付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーン