春馬くん映像
 観れなくなっちゃいます…泣くうさぎ

 

 

 

「デスノート THE MUSICAL」

スペシャル

 

DEAR MY GIRL 

2011 Live Video

 

 

Feel The Same Live Video

 

 

「海盗セブン」舞台製作発表イベント

 『海盗セブンSecret Party』

 

 

「海盗セブン」宣伝隊

『SHITAPPARZ』最終回SP

 

 

 

 

Document Of #ハンサムLIVE 

最終回SP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter&YouTubeより

     引用させて頂きました<(_ _)>

 

 

 

 

*アミュモバ「STOLABO TOKYO」

 有料だったものを無料で

 6月30日まで見れる様に

 して下さっています

 6月の初め頃、Twitterにも

 上がってきていましたが

 なかなか、blog記事に出来ずに

 いました

 

 

先日、メッセージを頂きました

2年間blogを見続けて下さった

方からでした

私がblogにUPしていなかったため

このアミュモバを知らないのでは?

と・・・コメント欄を閉じている

ために、無料で見れるという事を

知らせて下さるために

見逃さない様に、わざわざameblo

のアカウントを取ってメッセージに

書いて下さいました

 

 

お心遣いに深く感謝致します
申し訳ない気持ちでいっぱいです
 

 

有難い、そのお気持ちを思うと

泣けてきます泣くうさぎ

面倒な作業をさせてしまいました

春馬くんファンの方は優しい・・・

 

 

こんな事までして下さるなんて・・・

いつかは、記事にと思いながら

もう、30日まで迫ってきてしまいました

 

 

忘れない様に、複製を毎日繰り返して

きたので、記事UPまでは消さないので

その数、とんでもない事になり

それなのに、消してはいけない物を

編集の途中で消してしまったのです😨

 

 

やっと、UPする事ができました

 

 

有料の物を無料で公開して下さって

嬉しいのですが、7月からは

例え有料でも、もはや、見れなくなる

事が堪らなく寂しいです

 

 

メッセージでお知らせして下さり

本当に本当に、感謝致します<(_ _)>