昨日の”ファンクラブ限定配信LIVE”

               「胡坐」2020

       最後の曲が「BEAUTIFUL」だったそうです

       

 

 

       

          春馬くんファンの方が春馬くんの

          テーマソングにしていると言われ

          ていたので聞いてみました

 

 

          2016年の歌ですが歌詞を聞いて

          いると、本当に、春馬くんのテーマ

          ソングに・・・の言葉どうりに感じます

 

 

                    この曲は大倉くんに向けて作られたと

         言われている様ですが、知った時大倉

         くんはこんなにも辛かったことがあった

         んだと知った 。芸能人だから私達には

         分からない辛さや大変があると思う

                 (コメント欄より一部抜粋)

 

          

          そんな事を想いながら、今日は、年内

          最後に行く「天外者」の29日の予約を

          取ろうと、眠たくて寝そうだったので

          23時50分にアラームをかけて

          スタンバイ!!早めの時間の予約を

          と思ったら・・・な、なんと一日一回の

          上映になっていて愕然。しかも、一番

          乗り~と、いつも予約をする席は決ま

          っているので、そこを取れたぁと思い

          つつ、1時間半経っても、私達の2席

          しか埋まっていません

 

 

          インスタライブで、三浦翔平くんが

          城田優くんに「”新三国志”と同じ公開日

          なんだけど」って、ちょっと、言いにくそう

          に言ってたね。やはりそれは感じている

          んだ

 

 

          ”新三国志”も上映回数減らされては

          いたけど、それでも5回の上映があり

          1月下旬まで上映となってるのに

          「天外者」は1日一回で1月中旬まで

          となっていました。みんな初動で、あん

          なに頑張ったのになぁ・・・

 

 

          それにしても、レイトショー入れて

          6回の上映があったのに、1回かぁ

           

 

          1月中旬には「毀滅の刃」の上映が

          終わるので、俄然”新三国志”が有利

          になってくる

 

 

          人気が高いのが「約束のネバーランド」

          予告を見たけど「わたしを離さないで」

          に似てる感じで、今となっては架空の

          話として観れないけど殆どの人は架空

          の話として観るんだろうね

          人気漫画の実写化らしいし

          

 

          週刊少年ジャンプ連載の作品としては

          異例の超本格ファンタジー・サスペンス

          作品である「約束のネバーランド」

 

 

          漫画も知らなかったが、ファンタジー?

 

 

 

 

           食用児・飼育監・高級農園

           認識番号(マイナンバー)

 

           凄い言葉の数々・・・現実社会の揶揄?

 

           
           この物語の根本には思いやりがあって

           だからこそ、ただ悲しいのではなく、そこ

           には暖かみを感じるのだ・・・そうです