気になる事があり見たくないけど

         あの演出家のインスタ見たら・・・

         相変わらずでした

 

         しかも、20個近くあって、1枚のみ

         とか、多数あって何をやりたいのか 

       

 

 

         こんな事言ってたんだ

 

 

  

 

 

          お休みするんではなかったの?

 

 

  

 

          特にこれ   ↑👆↑

         この方のインスタには載せて欲しくない

         春馬くんの画像が色々載せられています

         騒いでいる事を相変わらず楽しんで

         いるかの様です

 

 

 

 

監督の木村ひさしのインスタグラム、三浦春馬さんが亡くなったのに"じゃあね"と... - Yahoo!知恵袋

 

 

 

          2019年にトークショーしてたんだ

 

 

                  

                   木村様、インスタ画像お借りしました

 

 

            しかも、全身パネルもあり

                &グッズもあり

            写真撮ってSNSに上げると

            金運がアップするらしいよ

 

 

         俳優さんにでもなりたかったのかな

         これ見て思った・・・強烈な嫉妬

         容姿も心も、演技も何もかも叶わなくて

         綺麗すぎる魂が眩しすぎたんだね

 

 

            そりゃあ、無理に決まってる

      

 

           これが最近亡くなられた俳優さん

            の匂わせと言われてますよね

 

あおい (@aoi___sora___) | Twitter

           

          そして、これを捜していました

          すぐにインスタ消したらしいですが

          画像、撮られた方がいらして

          上げられています

 

          何か、凄く気になってしまいます・・・

 

          他にも、匂わせインスタを出しては

          すぐに消したりしている様です

          どれだけ暇なの?

          やりたくて仕方ないんでしょうね 

          自己顕示欲が強いタイプだな

          注目集めたくて仕方がないのね

 

          私に言わせれば、もうとっくに思って

          いたけど・・・立派な〇〇〇です

          寧ろ、一緒にして欲しくないけど

          書いていて悲しくなる程、嫌悪感しかない