”せかほし”の”収録日が気になり

        久しぶりに”サヘルローズさん”の

        Twitterを覗いてみた。収録日の

        事は書かれてなかったけど

        何度見てもストロベリーアイス

        うっとりします

 

 

           サヘルローズさん

 

画像

 

 

    8月23日    ”せかほし”の番組中に

              サヘルさんが、春馬くんを

              例えて選んだ薔薇

 

         写真をみたいと、 皆様からの思いを

       受け取りました。お庭に今年咲いていた

            ストロベリーアイス

      青空をよく見上げています。 優しい子達です

 

 

画像

  

     

    8月22日

 

      今日も大空が笑顔だ。 みんなの大事な人が

       見守っている、空だね。

    

 

     

      

         8月21日  

 

       「世界はほしいモノであふれている」を

       ご覧くださった皆様へ ペルシャの文化

       人々、美しさや優しさに共鳴してくださり

       心から感謝致します。素晴らしい番組

       に参加できたこと、スタジオでの

       あたたかい空気にも感謝でいっぱい

 

       大空にむけて、今日もありがとう

       そして皆様へもありがとうございました 

 

         

        20日        

 

          「世界はほしいモノであふれている」 

          ペルシャの魅力をステキな方々と

          お伝えしています。

           この収録で出会えた笑顔をずっと

           抱きしめています

 

    

画像

        

          7月23日

 

           たまには、見上げて       

 

画像

 

           7月22日

 

              道。 進んでいく どこまでも 

             当たり前のように 今日をあるく

    

画像

 

           7月20日

 

          朝がきたね。 みんな、気をつけて 

          新しい1日をむかえてね        

 

画像

 

          7月19日

 

         言葉に出来ない、感情

 

 

画像

          母。 愛から生まれてきた人

 

戦争孤児としてイランから来日、貧困や差別に苦しんだ少女時代を経て、いま女優として活躍するサヘル・ローズさん。これまで生きる支えだった養母のフローラさんにがんが見つかったことを機に、孤独感や不安がつのり、自分は何のために生きているのかと自問するようになった。

               

                     サヘルローズさんのTwitterより

                             画像お借りしました

 

 

    *養母のフローラさんは戦争孤児のサヘルさん

      を未婚のまま引き取り、育ててきたそうです

      家族の反対があってイランにいられなくなり

      日本へ・・・愛の人です