バレンタインデー2021♥️ | ★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

息子2人と一緒に3人で色々な国を訪れています!母子沖縄移住しました!2017年~2020年石垣島★2020年~沖縄本島★DV夫と国際離婚もしたけど、ポジティブに楽しく生きるシンママのブログ♪(元保育士です)写真の無断転載禁止!ameblo、Instagramフォロー、コメント大歓迎です!



コメント、いいねありがとうございます(*^^*)応援よろしくお願いします★にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



2021年のバレンタインデー♥️🥰♥️

ライカム沖縄にて
めっちゃかわいいバレンタインバルーンアート♥️次男は恥ずかしいからやだーとなかなかとらしてくれませんでしたが
ニヤついてる写真をぱちり



長男も次男も誰からももらわずがっかりしているかと思いきや、意外とあんま気にしてなかった😂

母からのチョコで満足していた2人…


バレンタインデーの翌日が月曜日だった今年
お家にピンポーン
と女の子がやってきて次男にあげる♥️とチョコをくれた
奇跡の………

義理チョコ😂(笑)

袋に沢山入ってて、仲良しのみんなに配ってあるいていたみたい。
マメな子だね😆

義理チョコでもちゃんと、ホワイトデーにお返しなんか買わなきゃなウインクウインクウインク

 





こっちはわたしのかわいいボーイズ👨👦たちのままへのバレンタインプレゼント♥️


外国人が好きそうな日本っぽい柄の折り紙でハートを沢山つくってあげました!


日本も女子からじゃなくて、男子からのプレゼントシステムになればいいのにな~


私が書いた「ママへ」の文字を見ながら一生懸命頑張って書いたJくん(4さい)


すごく喜んでもらえて嬉しかった🥰






別の友達の子にもこの折り紙を教えてあげたらめっちゃ上手に作れてビックリ!

さすが5歳女子!


じゃじゃーん♥️♥️♥️♥️♥️



しかも最近会ったときにこんなに沢山プレゼントしてくれました!!!!




「保育士」はもうやめちゃったけど、やっぱり私は子供達が大好きだな~💕
と改めて感じています。

また違うかたちで資格をいかせたらいいと思ってます☺️