沖縄市★こどもの国 | ★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

息子2人と一緒に3人で色々な国を訪れています!母子沖縄移住しました!2017年~2020年石垣島★2020年~沖縄本島★DV夫と国際離婚もしたけど、ポジティブに楽しく生きるシンママのブログ♪(元保育士です)写真の無断転載禁止!ameblo、Instagramフォロー、コメント大歓迎です!




コメント、いいねありがとうございます(*^^*)応援よろしくお願いします★にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


🐘🦁沖縄こどもの国🐵🐷🦒
沖縄市胡屋5丁目7−1


沖縄にある動物園といえば!
沖縄こどもの国!

とにかく広くて色んな種類の動物がいて1日こどもと楽しめる動物園✨☀️✨

想像以上に広く、ライオンやゾウなどの大型の動物もいたのでびっくりしてしまいました!

そしてこんなに大きな動物園なのに
前売り券なら
大人400円
中高生150円
小学生80円
幼児無料!!!!

だなんてめっちゃお得✨☀️✨
気軽に遊びに行ける料金設定がかなり魅力です♥️


伝統的な瓦屋根のおうちもあったり


広い池で鳥や鯉に餌やりもできます!!
めーちゃ集まってくるからこどもたちは大喜び♥️


このシンクロ最高です(笑)😂😂😂


夢中で餌やりを楽しんでいた二人♥️


ライオンのセクションは建物が新しく、ほんとのサファリ探検隊になった気分が味わえる部屋があったり✨


メスとオスのライオンが間近でみることができますニコニコニコニコニコニコ


爬虫類も色々いてちょっと気持ち悪い蛇もいたけど(笑)楽しめましたよ~☺️☺️☺️

望遠鏡もあるよーん爆笑爆笑爆笑



一度で大好きになった動物園です🧡💜❤️💚💛