沖縄のHalloween2020★2 | ★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

息子2人と一緒に3人で色々な国を訪れています!母子沖縄移住しました!2017年~2020年石垣島★2020年~沖縄本島★DV夫と国際離婚もしたけど、ポジティブに楽しく生きるシンママのブログ♪(元保育士です)写真の無断転載禁止!ameblo、Instagramフォロー、コメント大歓迎です!




コメント、いいねありがとうございます(*^^*)応援よろしくお願いします★にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



👻HAPPY HALLOWEEN🎃





夜は外国人住宅が建ち並ぶ砂辺へトリックオアトリートしにいってきました♥️♥️♥️


こちらのお宅はすごく気合い入ってて、フォトブースまで作っていてびっくり!!

すごいねー!と装飾をみていたら
このお家のご主人がでてきてお菓子を下さり、

「貞子ととるか~?」

と貞子人形を持ってきてくれました!
大喜びの子供たち♥️

とにかくハロウィン感満載の素敵なお家!
写真でとってなくて、ムービーだけですが…




私も一軒家があったらこんな風にするのが夢です✨✨✨✨


嬉しそうな2人(笑)




砂辺の外国人住宅はとにかく
でかい

5LDKとかかな?!!ってレベルのでっかいおうちがいっぱい✨✨✨✨

米軍の厚待遇うらやましいです(笑)

ハロウィンの飾り付けもいいかんじ♥️



キョロキョロ



道端を歩いている子供たちのお母さんたちがお菓子をくれることもあり、私も用意すればよかった~!!と後悔💦💦
来年はちゃんと用意しよう!!



コロナの影響か、自宅の前にお菓子を置いてあるおうちも沢山ありましたが





仮装してお家の前で配っている人も沢山いました🎃🎃👻🧙‍♀️


英語で
ジェダイカッコいいね!

おー!頭痛そう!(長男はハンマーカチューシャしてました(笑))

など声をかけられ、照れながらも「アウチっ!」とか言って笑いをとっていた長男くん

次男くんはもじもじしながら
Thank Youしかいえない(笑)

対象的な2人が笑えました






なかなか写真とっていいですかー?
と声をかけられず(笑)
勝手にとるのもよくないかな、と思いあまりとれなかったのですが唯一一緒にとれたひと

Thank youuuu😆💕✨



たっくさん日本のお菓子もアメリカのお菓子ももらってご満悦な次男くんでした♥️