宮良川でカヌー | ★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

息子2人と一緒に3人で色々な国を訪れています!母子沖縄移住しました!2017年~2020年石垣島★2020年~沖縄本島★DV夫と国際離婚もしたけど、ポジティブに楽しく生きるシンママのブログ♪(元保育士です)写真の無断転載禁止!ameblo、Instagramフォロー、コメント大歓迎です!

最高にいい天気だった土曜

知り合いのところにお願いして親子3人でカヌー体験乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

かわいいペイントが目印の石垣島観光さんですハート


簡単なレクチャーをうけていざ出発!!




次男くんが小さいので3人で乗れました乙女のトキメキ
良かった良かった照れ

行きはスイスーイとこがなくても良かったので楽でしたが、帰りは風もあり逆流辛いwww良い運動になったな(笑)

子どもたちも行きは楽勝~!とかいってたのに、帰りはこぎたくない!
とおこりだし全く困った男たちです真顔





低いマングローブの森の中をからだを低くしたり3人で仰向けになりながらぶつからないよう切り抜けるのが楽しかったなやしの木やしの木やしの木



太陽とこの緑が癒しです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私はまたやりたい!と思ったけど、子どもたちはもうやだ!と言ってました~!漕ぐのが嫌らしいニヤニヤ

この自然を楽しめないなんて、まだまだ子どもだな。
いや、まだ子どもか(笑)



コメント、いいねありがとうございます(*^^*)応援よろしくお願いします★にほんブログ村 旅行ブログ 母子旅行・父子旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村