女子力アップな化粧品★ | ★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

息子2人と一緒に3人で色々な国を訪れています!母子沖縄移住しました!2017年~2020年石垣島★2020年~沖縄本島★DV夫と国際離婚もしたけど、ポジティブに楽しく生きるシンママのブログ♪(元保育士です)写真の無断転載禁止!ameblo、Instagramフォロー、コメント大歓迎です!

中学時代の仲よし友達はみんな美容にこだわりがあり、美人さん揃い!
今回帰省中、友達から御返しとしてもらったこちらのリップ

ラシャスリップキラキラ

美容成分が入っていてくちびるに優しい、発色もいいおすすめリップグロスだよピンクハートピンクハートピンクハート

といわれていただいたのですが、今日たまたま皮膚科にいったら同じものが売っていて、



値段をみてびっくり!!

一本なんと、8000円!!ポーンポーンポーンポーン

どっひゃー!!アップアップアップアップアップ

こんな高級なリップ……持ったことないあせる

もったいなくて使えない……!(笑)



それからこちらも御返しとして~と別の友達からいただいた女子力が上がりそうなチーク乙女のトキメキ


私は常に800円以下の安チークなので、使うの楽しみですww

みんな女子力高くて尊敬乙女のトキメキ乙女のトキメキ






コメント、いいねありがとうございます(*^^*)応援よろしくお願いします★にほんブログ村 旅行ブログ 母子旅行・父子旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村