絶景の癒しの海★川平湾 | ★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

★シングルマザーでも母子沖縄移住できる!★世界も子連れで旅しちゃお!

息子2人と一緒に3人で色々な国を訪れています!母子沖縄移住しました!2017年~2020年石垣島★2020年~沖縄本島★DV夫と国際離婚もしたけど、ポジティブに楽しく生きるシンママのブログ♪(元保育士です)写真の無断転載禁止!ameblo、Instagramフォロー、コメント大歓迎です!

石垣島観光地の王道、川平湾散策~ピンクハートピンクハートピンクハート

皆さまに癒し写真をお届けしまーす太陽太陽太陽

木と木の間から見えてきた絶景照れ照れ照れ

前回来たときは霧雨が降っている冬でとっても残念な海をみて終わりましたが、今回は絶景を見ることができて本当に嬉しいです照れピンクハート


毎回しつこいくらい言っていますが(笑)
太陽の位置によって、光の当たり方によって海の色がコロコロ変わるのが見ていて本当に不思議で楽しいです太陽
見ていて飽きませんやしの木やしの木やしの木やしの木

一番綺麗にみえるのは雲1つない晴天のときかもしれませんが、晴れたり曇ったりしている天気の方が見ていて飽きないし、また、感動も違いますよねピンクハートピンクハートピンクハート


こちらはついてすぐにとったもので、エメラルドグリーン色が強い感じがします!




そしてこちらは10分後くらいにとったものやしの木やしの木やしの木やしの木全然色が違いますよね?!
こちらはブルー色が強い感じがしますひまわりひまわり




私は基本、色の加工をしないので、加工されてる海をみると違和感を感じます。もちろん、加工されてる方が綺麗ではありますが……


川平湾奥にあるビーチはまた絶景!
この色、本当に感動しますキラキラキラキラ
こうして綺麗な海をみていると、石垣島にきて良かったー!!って感じます照れ
自然に感謝!
地球に感謝!

皆さまに癒しをお届けできていたら、嬉しいです照れ照れ照れ


コメント、いいねありがとうございます(*^^*)応援よろしくお願いします★にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村