ハーブの日 | アロマとハーブのライフ教室 EL MUNDO

アロマとハーブのライフ教室 EL MUNDO

「香りがもたらす幸せをあなたに」
いい香り・好きな香りは、人を幸せな気分にさせてくれます
そんな香りをたくさんの方にお届けして、心と身体の癒しに繋がるよう日々の生活に活かすコツをお伝えしています

アロマとハーブのライフ教室 ELMUNDOです

今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます

さて、8/2はハーブの日でした

ハーブの日にちなんで
家にたくさんなっている
レモンバームを使って
ゼリーを作りました

 

いつも私が用意するものに
「これハーブティ?」と
疑う息子も
まさかゼリーにハーブを使ているとは
思わなかったようで
すんなりと
「美味しい、美味しい」と言って
食べてました


この夏は
フルーツたくさんのせた
ハーブゼリーを楽しみます

次は、どのハーブを使おうかな

 お問合せ 
アロマとハーブのライフ教室 EL MUNDO 
川崎まで


                 お申込みフォーム作りました 
 
 
メール:chi_aroma@yahoo.co.jp

FBページ
FBページのコメント欄やメッセージからも
お問合せお申込みをしていただけます