乾杯!!!(後編) | はさみプロ メッセージ

はさみプロ メッセージ

切れるハサミ きれないお付き合い

こんばんは満月

 

前回の続きから!

 

 

電話してから8分くらいたったので

そろそろ来られるころかな…

 

 

 

ピンポー~~ん

ベル

ハナセです。

ルームサービスお持ちしましたブタネコ

 

 

 

  こんばんは。

  お待ちしてました。ハナセさん…

  さきほどの電話の方ですね。

 

  ハナセさんはこのお仕事

  長いんですか?

 

 

 

 

 

 

いえ まだまだふつつかな

若輩者でございますブタネコ

入社して8分7秒あまりですブタネコ

 

 

  

  えー それじゃ

  さっき電話取られたの

  入社直後だったんですか合格

 

 

今夜はハナセさんの門出を祝って

乾杯させていただきますねスター

  ~おわり~

 

 

3月は約10年ぶりに

ブログ皆勤投稿できました。

 

お忙しいなか

毎日「いいね」くださった

あっちゃんさん  yuriyuriさん

この場を借りてお礼を言わせてください

ありがとうございました花束

 

日頃より訪問してくださっている

すべての方に

心よりありがとうございます。

 

 

これからもかけがえのないない日常に

感謝の気持ちを忘れず

 みなさまの幸せを願いまして

はさみプロ メッセージ

3月閉幕とさせていただきます。

 

~3月 2024 キャスト~

 プロはさみ選手

 かやま本部長

 吉田くん(回想)

 はな会長

 

★Special Thanks★

☆焼きいも屋さんの大将(会長?)

☆ハリウッドのオオウエ

☆スティーヴンさん

☆神戸のカリスマ美容師 ヒロシさん

☆内藤やすよ

☆弘玉三枝子

☆新沼田謙治

☆古幾三

☆森野昌子

☆シヴィッド・ボウイ

☆ダーティー鋏部(プロはさみ選手?)

☆はな本環奈(会長?)

☆脱獄した親戚のおじさん?

☆オバマ元大統領…ふう

☆ロバート・レッドフォード…ふう

☆ホテルスタッフ ハナセさん(会長?)

 

また次回公演で逢いましょう!