入隊! ヒロシさんと | はさみプロ メッセージ

はさみプロ メッセージ

切れるハサミ きれないお付き合い

こんばんは星空

 

私の地元にほど近い

神戸市北区の

hair make sofa という美容院に

ヒロシさんというカリスマ美容師がおられますハサミ

 

一万光年先までご新規様の予約は取りづらいみたいですが、

プロはさみ選手(仮名)のブログ見ました・プロはさみの紹介だと言っていただくと

きっといけそうな気がします。

 

 

 

そのヒロシさんと

地元では有名な

麺屋隊長さんに

 

入隊しましたラーメン

 

 

かなりの美味しさでした。

 

ラーメンはシンプルイズベストで、

 

ハサミに例えるとまるで

KOUHO KX60のようなかんじです

 
 
ラーメンはさることながら、
焼きめしもおすすめです。
 
 

ひとりサボリーの時は

「もうとろろそばしか食べない」

ですので、

何でも食べることのできる

友やファミリー

仕事関係の方とのお食事も

楽しくていいですね乙女のトキメキ

 

 

またお逢いしましょう。