スティーヴン選手 テキサスヒット | はさみプロ メッセージ

はさみプロ メッセージ

切れるハサミ きれないお付き合い

こんばんは満月

 

 

今日は京都で

試合(仕事)でした。

 

 

最近 京都に行く機会が

増えました。

外国人の観光の方もかなり多くおられて

コロナ前よりむしろ増えてるような

かんじもします。

 

烏丸通りを歩いていた時の出来事ですが、

大柄な外国の男性とすれちがう時に

体がぶつかりました。

 

 

急いでるかんじで、

ソーリーと謝られてて

私も、OK問題ありませんよ

とやりとりで ふと顔を見ると…

 

えー! ニコラス・ケイジ!!

 

いやまさか、お土産袋をたくさん持って

この場所にはいないだろグラサン

 

と、

 

 

すると

道路わきに停まってた

大型バスの入口にいたガイドらしき人が

オー スティーヴン

と呼んで、その男性がバスの中に入っていきました。

 

 

どうやらニコラスではなく

スティーヴンさんというお名前で、

ツアーの集合出発時間に遅れそうな人だった

という結論にいたりました。

 

 

そこで最後に…

 

野球用語で外野の前にポトンと落ちるような

シブい安打を

テキサスヒット

といいます。

 

ちなみに私の若い頃のコードネームは

テキサス

 

テキサスにヒット(ぶつかった)した

ということで

 

 

スティーヴンさん テキサスヒット

 

で締めくくらせていただきたいとおもいます。

 

 

また祇園で逢いましょう!