コクピットのあなたへ | はさみプロ メッセージ

はさみプロ メッセージ

切れるハサミ きれないお付き合い

こんにちは。

 

昨日の深夜

 

六甲アイランドを散歩しました。

 

だいぶ気持ちいい涼しさの季節になってきましたね星空

 

真夜中の海や工場の灯かりも

たまに見るといいです夜の街

 

 

営業の仕事を長年やっていると、

 

トラックのドライバーのお仕事も

素敵だなと思うときがあります。

 

いすゞ歌うヘッドライト

もうすぐ夜明けABC

(古い、もう終了してるか爆笑

あたりのラジオを聴きながらトラックを走らせる

みたいなのも憧れます音譜

 

大型特殊・けん引・移動式クレーンなどの免許はありますが、

なぜか大型自動車の免許だけないので

元気な間に取得できたらなとおもいます。

 

また逢いましょう!