琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 269 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 269

琉杏(^O^)
最近で2つの映画を見た \(^o^)/

1つはこれ「ピーナッツ」という映画ドキドキ

$エルムOfficial Blog

これ前にも言ったことあるような気がする(笑)
また見たのでもう一回言う(´∀`)ノ
内容とかそんなことよりもメンツが大好き(^O^)
内ちゃん、さまーずさん、TIMさんもうこれだけで
かなり僕得な作品(*´∀`*)知り合いの俳優さんも
実は出てて何度も見てる作品(^O^)
見終わった後に心が和む映画なのです(^O^)アップ
簡単に言うと田舎町にある草野球チームのお話ひらめき電球
過去に優勝したことあるけど何年も経ってみんな変わってしまった…
なんてところから心を再生していく話 \(^o^)/
少し泣けて、笑える(^O^)内容よりもこのメンツが
大好きなら絶対面白いです(*´∀`*)ドキドキ

2つ目は「マダガスカル3」
$エルムOfficial Blog

これは前作、前々作も見てて大好きな映画(^O^)
1作で動物園を飛び出し、2作で故郷に帰り。
本作で自分達の居場所を見つけるという感じ(*´∀`*)
ぶっちゃけ動物がこんなことを…とか人間丈夫すぎるだろ?とか
考えたらキリのないくらいハチャメチャで夢のある内容ニコニコ
特に今回は友人を失う時に寂しい表情してるヤツも居れば
よし居なくなった!とニヤけてるヤツがいたりと細かい(^O^)
全部通して面白いけど、3は本当完成形だなって思いました(^O^)ラブラブ

本当はグロかったり重たい映画が好物なんですけど
近頃は何かしながらとかでも見れる映画をよく見てるる星

なうで言ってたようにKeiちゃんも本当映画に詳しくて
この前はずっとジャッキーチェーンの話を互いにしてたよね(^O^)

僕もゲームの次に好きな娯楽かな \(^o^)/

だもし(^O^)