琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 268 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 268

琉杏(^O^)

昨日は新宿Birthに来てくれてどうもありがとう(^O^)
今月最後の悪夢だったね音譜
楽しい時間って本当に早く過ぎるよね、ツアーも多くした
つもりなのに今思うとすごいあっという間でさ(^O^)
すごいそれだけ濃い1ヶ月だったなーなんて思うドキドキ


次は4月の21日まで会えないなんて辛いね(´・ω・`)
正直毎日会いたいかって言われたらそうでもない(笑)素直(^O^)
でもポジティブな意味でのそうでもないなんだ(^_^)
きっと恋人や友達とかと同じで毎日会ったら逆に会えない日が
とても辛く感じちゃうからイヤだ(^O^)
だからこそみんなと過ごせる時間は貴重で大事なのだよ \(^o^)/

夢劇場のない間にもっとかっこよくなる作戦練ってさひらめき電球
お手紙もお返事するね(^O^)

$エルムOfficial Blog


メッセお返事↓

★お返事るあ(^O^)
アンパンマン不思議でしょ(笑)防腐剤(^O^)ドキドキ
なんか急に現実味あるね/(^o^)\
何(^O^)あんなにドキンちゃん好意寄せてるのにね(´・ω・`)
あまり聞かないほうがいいよそれは、SAWの見すぎなので(笑)

★おつかるるるるあ(^O^)
え?あれで神なの(^_^)?もっと破壊的な変顔いける(笑)
いつも嫉妬されるのねあわけメンバー \(^o^)/
うつぶせで寝ちゃうと苦しくなったりしないの(^^)?
ドキドキだね、入学しても変わらぬ可愛らしさでいるんだよ(^O^)
なんでそんな会話になったんだ(笑)
僕でよければ是非 ラブラブ癒してくれないとイヤだよ(^O^)(笑)

★るしるし(^O^)
昨日はどうもありがとう(^O^)黒髪似合うね \(^o^)/
こちらこそファンでいてくれてどうもありがとう(^O^)
確かに…直視されてない \(^o^)/汗
あの部分緊張してるのであまり見ないで(^O^)
そうそうエクステです(^O^)また1ヶ月だねぇ(´・ω・`)
おけ、待っててよねー(^O^)ドキドキ

★るあるあ(^O^)
ツアー大阪、岡山本当ありがとう \(^o^)/
ありがとう、きっとまたすぐに行くので必ず来てねひらめき電球
スワン乗りたかったよ本当!そうそう気になってたんだけど
ひつまぶたって何(^^)?うなぎじゃなく豚なの(^_^)?
お店に書いてあって気になったんだよねヽ(*´∀`*)ノ
うん、本当大事にしてね(^O^)了解だよ、到着もまた
楽しみにしててもらえると嬉しいよ(*´∀`*)ドキドキ

★お疲れ様様るあさま(^O^)
長文どうもありがとう \(^o^)/んー捉え方的にエルムありきで
考えてるのでエルムとその他って感じなのかな僕の場合(^O^)ラブラブ
その通りでして(笑)でもね時々何様なんだ僕はって思うこともあってさ
だから葛藤したり責め切れなかったりすることもあるいつも仲良くを
優先に考えてるんだよね(^O^)ノ今やることはこれしかないからね(^O^)
大事に思ったり考えるのは当然のことで音譜
あーでも負担という意味ではそこまで感じてないので大丈夫(^O^)
きっとね誰かにたまには聞いてもらいたくて僕もこう発信しちゃってるので
まだまだ甘い小悪魔なんですよ(^O^)けどそれはそれで自分の思いやら
書きたいこと、道に反してないこと、不快に思わないことをわきまえてる
つもりで、どう書いたって僕の自由だ!!って勝手に自己中になってる(^O^)
完全なんてない分、僕は口が悪かったり、性格悪かったりするのかも(^O^)
東名阪主催、ワンマン、そして大きな会場に立ってドヤ顔したい(^O^)
その時は一緒に行こう(^O^)ノ今バンドをやれてることに感謝してるのですわ(^O^)
抱え込まない程度に頑張っていきますよ(*´∀`*)お手紙待っててねドキドキ

★お疲れ様さまるあるあ(^O^)
昨日はどうもありがとうね \(^o^)/
僕も楽しかったよー!そうだねあれも最近やってないので
ぶりひさしにやりたいのです \(^o^)/
僕自身SEでテンション上がってるので一緒にあがろうよ(^O^)
大丈夫だよ(^O^)初々しかったですわ♪じゃあ今度は手を振ったら
振り返してみよう(^O^)まずはそこからヽ(*´∀`*)アップ
ありがとう、本当今から寂しい(´・ω・`)色々頑張るラブラブ

だもし(^^)