琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 259 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 259

琉杏(^O^)


地方ツアーの思い出②をするる(^O^)

札幌夢劇場が終わって、Awakeとブリッツとご飯したた(^O^)


エルムOfficial Blog
北海道はお肉も新鮮(^O^)美味しかったよーるんドキドキ

で、次の日は朝の5時出発(^O^)ねむー(^O^)汗
札幌からひとまず苫小牧に移動、朝の道はやばい(^O^)あせる
全然ブレーキ利かないし滑るし、タイヤはハマるしで
何度か本当に地獄を見た(^O^)でも無事に苫小牧に到着ニコニコ


苫小牧からフェリーで八戸へ \(^o^)/
エルムOfficial Blog

通過地点ではあるけど青森も初上陸したね(^O^)ノ


雪降ってたけど北海道より全然マシで飛ばして仙台まで直行したた(^O^)

現実世界でお世話になってるママの家にみんなで停泊(^O^)アップ


すき焼き用意してくれた(^O^)ありがとうママラブラブ
移動で疲れてしまいすぐに悪夢直行した(*´・з・`*)


次の日15日は仙台(^O^)ノ

快晴だもし晴れ入りしてから少し時間あったので仙台の町並みを
見て回ってた(^O^)このアーケード来ると仙台って気分になる星


エルムOfficial Blog

そして僕の地味にお気に入りの場所は広瀬通りという地下鉄の駅クマ
改札に向かう途中にちょっとしたプラネタリウムみたいなものが
見れるんだよね(^O^)ノぶりひさしに見にいきました(*´∀`*)


エルムOfficial Blog

仙台も札幌に続き沢山の住人さんの前で悪夢れて本当に楽しかったねこへび

差し入れさんもどうもありがとう(^O^)ノ


エルムOfficial Blog

友達が来てたので終わってから会ったんだけど久々に
少しでも話せて嬉しかったな(^O^)ノ


エルムOfficial Blog

友達がHookの前で一緒に撮影したいと言って写真を撮ったんだけどさ…
あの時に写真を撮ってくれたバンギャルさんご迷惑かけました(´・ω・`)(笑)


帰りにKeiちゃんと同じ牛タンハヤシライスを食べた \(^o^)/

うますぎたヽ(*´∀`*)ノ


エルムOfficial Blog
5人になって嬉しいことの1つ、それはKeiちゃんとブギーが
運転できるということ(^O^)でも二人は全然乗ってなかったみたいで
僕が偉そうに講習しながらエルム街に帰った(^O^)ノ


ブギーはワイルドすぎな運転、Keiちゃんは慎重すぎる運転(^O^)
2人の性格が出てます \(^o^)/


5人で初ツアー、前半戦は終了したけど後半も
ガンガンいくから楽しみにしててね(^O^)ノ地方の子躊躇わずに
エルムに会いにくるんだよー(*´∀`*)ドキドキ


だもし(^O^)