琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 255 | エルムOfficial Blog

琉杏のBLOODIE CHOCOLATE DIALY 255

琉杏(^O^)


昨日はぶりひさしブラックホールどうもありがとう(^O^)
そして今回のツアーの初日音譜超満員でテンションもあがったよドキドキ


差し入れ沢山どうもありがとう(*´∀`*)


エルムOfficial Blog

ツアー前のタバコさん、本当に助かります(^O^)


三国無双7ヽ(*´∀`*)ノ早くやりたいアップアップ

ってか今からやる(笑)


無くしてしまったポーチもどうもありがとうラブラブ
WWL可愛い(*´∀`*)


お手紙も沢山 \(^o^)/すごく励みになるのだ(^O^)


そして安定のチョコパイ(^O^)もう全部食べた(笑)


昨日はタイバンしたコドモドラゴンのゆめくんと
仲良しさんになったた(^O^)細身いけめん(^O^)


エルムOfficial Blog

コドモドラゴンさんよくタイバンしてて曲と変わってて面白いなー
なんて思ってったけどじっくりお話したことなかった(^O^)


ゆめ君とは意外な共通点がありテンションあがりましたー \(^o^)/

ツアーで何箇所か一緒なのでもっと仲良くなれたらいいなドキドキ


また夜中にブログ書く(^O^)


だもし(^O^)