暴君ジキルの日々0691 | エルムOfficial Blog

暴君ジキルの日々0691

Nちゃん
色々と大変みたいだが無理しないようにな
ほら、やっぱり占いなんてあてにならないんじゃ…?(笑)
理解と言うのは難しいものだからな…
本当の意味で理解と言うのは同じ立場にならないと
難しいものだと俺様は思うしな…仕方がないものだ
何時か理解してくれるまで努力を続けるしかないものさ

Rちゃん
お手紙待っているぞ!楽しみにしているぞ!
その何時かが早く来ることを願って!
と…もう出したのなら事務所には届いているのかな?

Uちゃん
新しい城は広すぎて迷子になるぜ…迷宮だからな
2月のセッション…
嗚呼…忙しすぎてすっかり忘れていたくらいだ
どうなる事やら…
バレンタイン…チョコでもチョコじゃなくても
気持ちがこもってればなんでも嬉しいぞ!
1/27の件は伝えておこう!

Mちゃん
文化≠包丁はテンションあがったか?
楽しんでもらえたならそれがなによりだからな
いや…残はきっと大変だったよね…うむ
まあ…ディルは死ぬほど聴きまくってたからな(笑)
1/27の物販の件は了解だぞ!
2/14のセッションは考えておくぞ
色々やる事が多過ぎて脳内パンク気味で
手がつかなくなってきていてな
DVDは撮り終えているな…(笑)
メッセは気軽に何時でもしてくれたまえ!

Cちゃん
最近エルムを知ったようで…
ようこそエルム街へ!
色んな曲を聴いて更に奥深く迷い込んでくれたまえ!

Rちゃん
ディズニーのプリンセスか…
白雪姫、シンデレラ、オーロラ姫、アリエル、ベル、ジャスミン、ポカホンタス、ファ・ムーラン、ティアナ、ラプンツェルの10人がディズニーのプリンセスらしいな
この中だと白雪姫、シンデレラ、ラプンツェルが特に好きかな…